だらくぅー↓

特になし


  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告

ブログTOP

  1. 2037/11/08(日) 23:24:19_
  2. TOP
  3. _ tb:1
  4. _ comment:0
 
※ この記事はTOPです。 新しい記事は下になります。







気分でしたいゲームしてます。 最近はSA
2013-04-01 03-49-06



  良かったら声かけてね


osu! マウスオンリー
screenshot005.png

プロフィール http://osu.ppy.sh/u/2350352



 このブログはリンクフリーですお好きにどうぞ つまらないですがゆっくりしていってください



 
ニコ生始めました。気分で枠とってます。よかったらコミュ参加してくださいな  http://com.nicovideo.jp/community/co1886304?mypage_nicorepo



  ~Twitter~ @zinseiowakon ふぉろーみー

おす

  1. 2013/10/25(金) 21:06:20_
  2. SA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0






 おひさーしぶりです 最近忙しかったけどテスト終わって、資格とか論文とかになったのでとりあえず一段落






 メイプルの方は10周年だとか?  昔が懐かしいWWWWWWWWWWWWWWWWW







 8年前とかもそうだけど、仲良くしてもらった人たちとまたやりたいなぁ(







 そんなこんなで半年振りぐらいにSAしてみたんだけど現役だった・・・






 画像のせるのめんどいんで、簡単に言うと爆破とかは8k0dとかですわ






 復帰するつもりは今のところなし、毎日暇だから誰かオンゲ一緒にやろ?(何でもいいよ

アウトドアライフ

  1. 2013/08/19(月) 11:35:06_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0



  
 
 夏休み終わるぅぅぅ・・・俺の寝る時間んんんん・・・おわり

広告おつ

  1. 2013/06/04(火) 20:18:40_
  2. 未分類
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0
そしてはじめての広告が出るのであった

野良たのしす

  1. 2013/05/05(日) 08:09:30_
  2. SA
  3. _ tb:0
  4. _ comment:0




     おはよう! 約3日寝てないからテンションがやばいということでこれ書いて早く寝る

 
  
   進撃の巨人主人公食われたけどあれから展開が気になってやばい寝れないぞこれ




   まぁいいや SAの画像はってねる2013-05-05 01-08-52

 最近固定(遊び固定)入って約5ヶ月?たつけど、自分でうまくなったのか今一不明
ApoCla2013-05-05 01-51-54


野良してたらおんじょさんとApoCalysさんがいたので一緒にしてた 3時~7時ぐらいまでずっと
2013-05-05 06-41-23

 
 
  今の功績とかこんな感じ
2013-05-05 07-39-40
2013-05-05 07-39-43



  スチーム後ちょっとおおお・・・・ってまてARとSRよりグレのが高いってなに・・・?



  つかグレ5段階1500kとかいきなり1000k増えてるWWWWWWWWWWWWWWWWWW





 無理だろ       おやすみ


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


FC2Ad

▲PAGETOP

